毒島執行人

警告 この記事は明日発売のジャンプのネタバレの内容が有りますのでまだ内容を知りたくない方はご注意下さい、それでもいい方は続きを読むをクイック(PCのみ)


2ちゃんねるの情報では今井玲子裁判官の同期でまだ未登場だった毒島晴美執行人が遂に明日発売のジャンプで満を持しての登場です、どうやら名前の割にかなりのナイスバディーでギャル系のキャラのようです…しかも服には何故か「酒」の文字が…毒島執行人はお酒好きなのか?だとすると毒島執行人は成人と言うことになりますね、だとすれば同期の今井さんは少なくても成人である事は間違いないですね。

どうやら毒島晴美執行人は同期で親友?の今井玲子裁判官、パンジャに継ぐ第3の意外な所で人気の出た女性キャラになりそうです。