邪魔が入る(今週のムヒョとロージーの魔法律相談事務所より)

予想通り邪魔が入りましたね、ただ先週の動きからティキが邪魔すると思ったらエンチュー本人が出てきた、でも咳き込んでいる所を見るとかなり体力に問題があると見た霊化の影響か?このままエンチューの体力に問題があるとムヒョ達が吼千峡に着いた時には弱っているかもしれない、ただエンチューが弱っても箱舟のメンバーとティキがいるから大変なのには変わらないが…

で更なる邪魔はミック…まだいたかコイツ…まあ今井さんに触ればいいと言うあまりに簡単なミッションだから邪魔に入るの仕方が無いがよりによってこいつかよ・・・orz ティキより早く倒してよ・・・と私情が入ってしまう…

  • おまけ:今週の巻末コメントより

やっと暇が出来たんですね、そうです実は秋本治先生が超こち亀で一問一答を行なっていてその中のQ65でこんな質問がありました。

Q65 一番仲の良い漫画家は

という問いに秋本先生は

西義之

何と西先生の名前があったんです、意外でしたね秋本先生レベルの漫画家なら小林よしのり先生とか同期もしくはそれに近い漫画家の名前を出すところを新人の西先生の名前を書くから私も驚いた、どちらの巻末コメントに今まで仲がいい事書いてなかったし…心の中で「もう少しいいネタ書けば良かったかな」西義之先生こう思ったかもしれない、良かったね少年漫画の巨匠にこう言われて。