ムヒョとネウロ超簡易感想

ヨイチは何だ、今井さんにも手を出そうとしているのか?ヨイチはオッパイ星人かと思ったが胸の大きさは関係無かった様です、トーマスでの戦いではナナちゃんのオッパイを揉んだり毒島さんにオイルを塗ろうとしたりとデカパイの人しかちょっかいを出していないから貧乳には興味が無いかと思ったら・・・今井さんにデートの申し込みをしやがって、こんな緊急時に…

しかしもしヨイチがこのまま「勝ったらオッパイ揉ませてくれ*1」と言ったら「火向、この緊急時にセクハラとはいい度胸だな、後で覚えておくように」と今井玲子裁判官からキツイお灸を添えられるだろうな火向洋一裁判官。

さとるの桂木弥子好物チェック

今週は、越前リョ・・・じゃなくてエチゼンクラゲです、エチゼンクラゲは中華料理として食べれるだけじゃなくてこんな料理もあります
http://www.kanetoku.co.jp/news/kurage_ponchi02.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tango/item/s-sora/kurage/
しかしクラゲ入りアイスってどんな味だ?気になる・・・

事件から3日たって弥子ちゃんは睦月ちゃんと待合わせしているが睦月ちゃんは醍醐の時のような姿で登場・・・と言っても持っていたのは巨大ポッキーだけど・・・これは驚くよ、睦月ちゃんはこれを高い所でやったんだから同じことすれば「私にも何か恨みでもあるの?」と思うし、でも睦月ちゃんが弥子ちゃんに攻撃って余程恨むを持つような事をしないと。

最後の方はXと電子HALが手を組んでいたがこれは怖いねいろんな意味で。

*1:揉ませてくれは私の予想