今井さん久々に登場

久々に今井さんが登場しましたね、ヨイチと一緒だけど・・・もちろんあの時の「デートしてくれますか?」のご褒美じゃありませんが仕事上のコンビを組んだのでは・・・本当にどちらかが執行人でどちらかが裁判官と言っても違和感はありませんね、このまま魔法律事務所を開設しても良いんじゃないの?

今井さんはロージーにテレビ電話しましたね、携帯で、2人はもしかしてドコモかぁ?2人に直に話したかったらドコモ推奨wウソです。

所で今週のジャンプ魂の新コーナー「オリ魂(コン)」が始まりますが、記念すべき第一回はムヒョロジです、でもその例題の怨リョウ子のイラストと設定・・・「ロージーに夢中」どう見てもパンジャです。本当にありがとうございました。wwwさてどんなオリキャラが来るか楽しみです、もしかしたら本編に出てくるか?