今日は

今日は晴れて暑かったですねまだ梅雨入り前の6月なのに…このまま8月になったらどうなるのか不安ですね、水飲みまくるかも?


さて今日はニュースからですがまたブレーキとアクセルを間違えた事故が滋賀県岡山県で発生しました、私の車もAT車なのでけして他人ごとにはなれませんが中々減りません、ブレーキとアクセルが隣同士で有るので何かの拍子でブレーキと思ったらアクセルで急発進して事故になりますね、今更MT車のみもブレーキはハンドルから左側、アクセルはハンドルの右側に分けたらそれこそ慣れない事故が多発するのでやはりドライバーの技量に任せるしか無いですね。


しかし滋賀県の事故はドライバーはトラック運転手が運転していたんですよね、運転に慣れている筈なんですけど…私も気をつけないと。