SMAP解散?

今日の朝に驚いたニュースはSMAPの解散ですね、今まで全くそんな話は聞かないだけに驚きは大きいです、SMAPと言えばオートレーサーの森選手が脱退した以外は増減はなく草なぎ剛氏が公務執行妨害で逮捕された時も全く動じなかっただけに何故かと思います。

そして不思議なのは何故か普通のニュースとして取り上げていて芸能界最大のニュースなのに不思議です、そのニュースではマネージャーがジャニーズを退社するのを木村拓哉氏以外の4人が同調する形でその4人も退社しSMAP解散となったらしいです、芸能界を君臨していたグループだけに今後が気になります、因みに香取慎吾さんは番組の企画で津軽鉄道のキハ22に地元の子供たちと車体に絵を描いたのは有名な話で私のblogの写真も有ります。