僅か1ヶ月も経たない内に

何とスマホを落としてしまい壊れてしまいました…仕方がないので携帯ショップに行きましたが近くのお店は改修工事でお休みになるので修理の受付は休止…駅近くのお店は混雑はしていたものの受付はしてくれました、が、代替え機は貸出中で無し…

オンライン修理だと確実に代替え機はあるものの月曜日迄に間に合わないので機種変更をお願いしたが替えたばかりなので不可、しかし店員が調べた所奥の方に代替え機が有ることが判ったので何とか受付が出来ました、これで月曜日は安心して仕事が出来ます、その時に店員からレノバタブレットを勧められましたが家用の端末が欲しかったので一緒に買いました、家用なので何でもいいです、これて帰りましたが次は壊さない様にしないと。