入金

今日8位昨日契約した車の入金をしに銀行へ行きました、どうしても契約者の口座からじゃないと駄目なので私が行くしかありませんが平日だとトラックは2トンロングなのでコインパーキングは皆無なので路上駐車場しかありません…なので警察官と駐車監視員との戦いです、銀行の目に見える場所にトラックを停めて銀行へ行きました、出金額がATM限度額を超えるので窓口ですが昔は紙に書いて窓口ですが今はタブレットで入力なんですね…銀行員手を借りて手続きをしている最中に駐車監視員が来たのので中断してトラックへ戻り駐車監視員が去ると再び銀行へ戻りました、幸い駐車監視員はその一回だけで済み無事に手続きは終わりました、後は納車まで楽しみに待ちます。