トリビアの泉ピックアップ

今日は今放送したトリビアの泉から面白かったのを取り上げます。

◦本

教師笑わす為の本って…でも私は先生ではないが文化祭でテクニック4は使った事がある。

◦防弾チョッキ

この会社には入りたくないなこれじゃ毎日気が気でない、しかも社長の気まぐれで決定するのも嫌だな、社員皆同じセリフ行っていたけど本当だろうか?&

◦おしっこ

この事件が日本で起きたのには驚いたが機長に対し「何か得た事は?」の質問に対し「特に無し」と言う回答に笑ってしまった。

◦ハイジ

その1はまあまあだったけどその2の「アルムおじさんは殴り殺したと言う疑惑がある」と言う話は驚いたあんな疑惑があったんだ…真相は不明だが叔母の話から推測では本当らしい…怖っ

◦猿{トリビアの種

猿は巨人ファンが多いのかな…フジテレビ猿には受けが悪いなテレ東にも負けた…そのテレ東意外にもアイシールド21が大健闘、猿はアメフト解るのか?ちなみに親子猿が見ていたのは実況者が「ばよ」と言っていた事からどうやら「ナルト」らしい。