今週のネウロより

今週のネウロは衝撃の事実の連続ですが最初は○○先生の作品が…の所です、ジャイアンツ大好きのネウロファンの方おめでとうございます、アンチ巨人の方ショック…!!!アンチ巨人の方を止めを刺しているのは「勿論」がついている事…ネウロを読んでいるのは巨人ファンとは限らないしね(私のような楽天ファンはいないだろうけど、でも私はアンチ巨人ではない)だからと言って「じゃ読まない」というのは無しです、作者が何処を応援しようと勝手な話だし作品の面白さとは別の話、巨人ファンもアンチの方もネウロを読んで欲しいと思う…と言う訳でまずはこちらから。

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は…長いし意味が解らぬ…「シェフの気まぐれサラダ」…何だよそのサラダ、ここのシェフとは今週登場した「平野ソラ」の事?いったい気まぐれで何が変わるんだろう、量?味?具?どれも弥子ちゃんが影響出たらショックを受けるものばかりだなぁ…

好物チェックの延長上になるかもしれないが弥子ちゃん何そのカキフライの量…女子高生とは思えないなぁ孫悟空かよ、一度対戦させたい「孫悟空VS桂木弥子ジャンプ一の大食いは誰」と言うのを、これだけ弥子ちゃんの知名度を知られているならプレイボーイ*1で取り上げていそう「あの桂木弥子…学食でカキフライを大食い500個」と。

しかし弥子ちゃん気づけよテスト期間くらい私も学生の頃は遊ぶこと多いけどとテストの期間は忘れなかったよ、しかも難易度の高い学校に入っているのに勉強より食事とは…良く留年しなかったねといいたくなる、こんな時期に友達に教えてと言っても自分の事で手一杯で誰も教えてはくれない…それは私が経験しているから(笑)

そこで来たのは脳噛ネウロさんかよ、救いの手を魔人に求めるとネウロの言う通り「べたな展開」だよ、しかもネウロに挑発する発言もしているし「理由をつけて断っている」は言いすぎだろうその前に自分でやれよ…

ネウロが全問正解で高校生レベルが解る事を知ると「勉強を教えて」とお願いする弥子ちゃんとここまでは解るけど、次のネウロの答えだろう、これは明らかネウロファンいやジャンプファンを局地的混乱を与えただろう…机に座ったネウロは弥子ちゃんに対しての答えが(ネウロの靴を)「舐めろ}キターーーー少年誌でSM曲がりな事をしやがった最後の止めは「この奴隷にどうか教えてくださいご主人様」…完全な同人誌ネタだよしかも男性向けの描いた松井優征先生もすごいがこれが通したジャンプ編集部もすごい、電車の中で興奮した私…来週の展開が楽しみだ…

*1:集英社繋がりと言う事で