デスノート早くも世界が見えた

アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定

1月25日DEATH NOTEの世界進出は夢ではないと書きましたがこんなに早く世界進出が見えてくるとは思いませんでした、試写会はおろかまだ完成してもいない作品が50社からオファーが来てすでにアジア8カ国での公開が決まったとの事です。

それは漫画の評判が良いからだよと言う声もありますが確かにDEATH NOTEは1400万部以上売る大ヒット漫画ですがだからと言ってそのまま劇場版がヒットすると言う保障もありません、しかも完成もしていないからまだ映画評論家の声も聞いていない段階では面白いのかつまらないのかまだ分からない状況でここまでのオファーだからすごいの一言です。

世界中で公開して大ヒットとなれば世界中でDEATH NOTEが出版されるし夜神月役の藤原竜也さんがハリウッド映画に…もあるでしょうね、これで更にDEATH NOTEの発展を…てもう終わったんだよなぁDEATH NOTE…orz