今週のネウロより(超簡素版)

すいませんこちらも超簡素な感想です

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はディーツです、これは大豆とこんにゃくから出来た食材です、大豆とこんにゃくを使用しているので低カロリー、高栄養素、食物繊維と言うのです弥子ちゃんも高校生ながら健康にも気を使っているんですね、あの食欲を考えると到底思えないが。

本編ではHALが首相官邸を壊すと言うビックリ仰天な事をする一方で、ネウロが負傷した為に弥子ちゃんが変わりにパスワードを入力する事になろうとは、弥子ちゃんは完全に花より団子、パソコンよりファミレス、そんな弥子ちゃんが重大なそして日本の将来を背負う事に・・・

でもよくよく考えて見るとあかねちゃんを連れてくれば良かった気が・・・