銚子電鉄弁当購入

今日は2つ話題があります、まずは銚子電鉄弁当です、銚子電鉄弁当とはセブンイレブンで7月25日から千葉県限定で発売しました、期間は8月17日までです。

本当は昨日食べる予定でしたが…トラックの中に財布を忘れてしまい今日に変更です…

と言う訳で今日の昼はセブンイレブンに行って銚子電鉄弁当を買って来ました、お店によっては大々的にPRしている所もあります、柏市内のあるセブンイレブンでは行なっていました。


そして弁当はこんな感じです

包み紙はデハ801が載っています、中身はさばの醤油漬け焼き、いわしつみれ煮、きり昆布煮、鮪かつ他銚子港で水揚げされた食材を中心にそろえました。

私的にはさばの醤油漬け焼きとまぐろかつが良かったです、全部美味しく食べました、尚nanacoセブンイレブン電子マネー)で購入すると30ポイントのボーナスポイントが付くので持っている方はnanacoで買った方がいいですよ。