早くも松露葉町の聖地巡礼、第2怪を徹底比較

この後は調布駅前に行きました勿論第二怪の松露葉駅前の比較です、昨日もお知らせした通りモデルは調布駅北口です実際の調布駅と比較です、なお著作権の都合で原作の方はご自身でご用意下さい、では原作とほぼ同じ角度で撮りました。

タクシーがいますがこれでほぼ同じです、後は工事中で下がれないのでこれ以上は限界です、では続いて四友銀行です

建物は原作はとんがっていますが実際は普通のビルです、ここはアレンジしています

続いてはPARCOです、殆ど一緒です、先ほどの写真でPARCO付近で観光バスが止まっていますが、原作だとTEIOバスが止まっていますが実際はこちらのバスです

京王バスです、原作のバスは富士重工製のボディーなのでつい最近の旧色の京王電鉄バスがモデルと思います、現在は京王バスになりこのカラーになりました。

この位置に松露葉駅モデルの駅舎が…ですが残念ながら地下化工事の為に取り壊しました、8月までは現役でしたが…続いては

PARCOの目の前この付近にTEIOバスが止まっていましたが実際はバス停はありません、最後は

ボーリング場があった所と同じ所を撮影、ここで火ノ宮君と白湯ちゃんとボーリングをしたと思われるボーリング場ですが実際はありません、また原作は鳥居がありましたが実際は大学です、でもすぐ近くに布多天神社が有るのでここがモデル?後は「ダガシのオシロ」が分れば…ですがこれは分かり次第ですね、TEIOが出てくるということは京王電鉄の車両が出てくるかも?