鉄コレ東武5700系発売日

今日は鉄コレ東武5700系の発売日です、今回は一般販売なので東武鉄道主要駅にある売店東武商事が運営をするam/pm(一部店舗を除く)とネットショップでの販売でした。


売店の方は直ぐに売切れた所もあればまだ売っている所も有りまちまちですが10時開始のネットの方はと言うと…何と僅か1分で完売(鉄模板で言う瞬殺)でした…ネットの方は夕方にも行いましたがやはり1分で完売でした。


やっぱり8日に南栗橋まで行って買ったのが正解でした、今日は仕事が忙しくそれどころでは無かったので絶対手に入りませんでした。


後はNゲージ化をするだけです、メーカーは推奨していませんが走らせたいですね。