今週のネウロよりパート1

ネウロネタと言う事で今週のジャンプ魂の中のキャラQのネタの中に「ネウロに彼女が出来ないと言う謎を喰ってもらいたい」と言う方がいましたがネウロがそんな謎食べて彼女(彼)が出来るのなら皆ネウロの所にいっているよ私だってネウロの事務所行きたいよ、そしてタイトルも「魔人恋愛脳噛ネウロ」に変更しなければならないし…ネタとは言え電車の中でこんな事考えてしまった…と言うわけでまずはこちらのコーナーから

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週はおでん缶でした、弥子ちゃんも秋葉原行くんですね何処にいっているんだろうか、おでん缶はマスコミでも紹介しているからご存知の方も多いと思います私も食べて見ましたが美味しかったですよ皿に盛り付けたらおでん缶から出したとは解りませんよ秋葉原に言ったら食べて見てはいかがでしょうか、でも最近は秋葉原以外でも販売していて足立区でも売っているのを確認しています。

すいません続きは明日書きます。